スカリーは、私たちはその時点で後半1984年にマックの携帯電話を開発

スカリーは、私たちはその時点で後半1984年にマックの携帯電話を開発しなければならなかった、スティーブ・ジョブズは、独自ブランドの携帯電話を開発する考え覚えている」、CNBCのインタビューで語った。彼は最も重要なことは、製品が生産されていないが、生産はまだしていないことを言いました彼の単純な要求の製品は厳しいのポイントに達しました。 超人気iphone7ケース」 スカリーは彼が安価なiPhoneの噂がジョブズスマートフォンのための理想的な妥協はありませんが、 "私はより広範な製品ラインは理想的な妥協スマートフォンスティーブジョブズではないことを信じて、Appleは$ 100スマートフォンの価格を起動しませんと思ったと述べた。私は、 Appleはより良いハイエンド製品を提供し続けること。 シリコンiPhone7ケース」 スカリーは、Appleの利点は、忠実なファンが多数ある」と述べた。AppleiPadのミニをリリースしたときにたとえば、多くのiPadユーザーが購入する必要があります。 ルイヴィトン マフラーアップルはハイエンドiPhoneの構成された、より大きなディスプレイをリリースした場合、多数のがあるでしょうユーザーは、エキサイティングな新製品を発表するために、来年のために。ティム・クック(ティム・クック)に参加し、強固な基盤を築きました。 超人気iphone7ケース私は業界が既に安定化し、飽和している、スマートフォン業界は技術革新の面で大きな飛躍ではないと思います。私はAppleがテレビやウェアラブルコンピューティング製品であってもよいし、画期的な新製品を発売すると思います。 超人気iphone7ケース」 スカリーは、Amazonが次のアップルになる可能性があることを指摘し、「ジェフ・ベゾスジェフ・ベゾスは)次のスティーブ・ジョブズになります。」 7月調査時のペガトロンの3つの工場に、発見した労働違反で少なくとも86 - 中国労働ウォッチは3、今日の報告書で述べました。 グッチビジネスレザー靴アップルの広報担当者は、報告書は「新たな課題」が含まれ、過去数ヶ月は、Appleとペガトロンは、「密着」と言いました、インタビューで本日述べました 昨年、フォックスコンと他のサプライヤーの作業環境は、人権保護機関のために批判されている、Appleは公正労働協会のテクノロジー企業に参加する最初となりました。 中国労働・ウォッチのエグゼクティブ・ディレクター、李強(李強、音訳)は、ペガトロン工場」違反のFoxconnよりも悪い。 グッチiPhone7ケース」声明で本日述べました彼は、Appleの広報担当者は、前記「当社が実施し、当社の規範に反して公開するために必要な措置を講ずるために、新たな疑惑を調査します。労働の違反に対する当社のゼロ・トレランス」。 iphone7ケース ペガトロン最高財務責任者CFO)Linqiu炭(チャールズ・リン)の電話インタビューで、今日は、彼は、同社がまだ中国労働・ウォッチの報告書を見ていないと述べました。中国のペガトロン工場は、児童労働を使用しない、過去2-3ヶ月で、平均従業員の週間労働時間は45-50時間です。 シリコンiPhone7ケース国労働・ウォッチは、倫理規定の不遵守の56例に加えて、法律を破るから86違反、36からペガトロンと述べました。 Appleはその後公式声明、文の次のテキストを発行しました: アップルは、当社のサプライチェーン、公正な労働環境にセキュリティを提供することを約束されています。 iphone7ケース当社の専門広範かつ徹底的な監査、およびレポートに強い、高い透明性は、我々はまた、私たちは、業界の最前線に立って歩くなりこれ、自分たちの生活を豊かにするために、労働者の教育プログラムApple製品を生産します。 Appleは公正労働協会(公正労働協会)がテクノロジー企業を承認したことが最初で唯一の1です。 iphone7ケース我々はまた、すべての従業員のサプライチェーンを保護することにコミットしています。 当社のサプライヤー責任プログラムは、Appleの一環として2007年から大型のため、大規模なアセンブリ用および年次レビューやテンに、だけでなく、中国やSHOULDのための最後の18ヶ月を含め、15の詳細な監査を実施以上13万リンゴの生産ラインの従業員を含む抜き打ち監査、。 超人気iphone7ケース 加えて、我々はまた、植物、上記作品の長さに細心の注意を払います。今年6月にリリースされた最新の報告書によると、私たちは、アップル製品の生産と大規模なスタッフが週46時間の平均を働くことがわかりました。 超人気iphone7ケース過度の残業が発生するような事態を防止するために、誰の利益を満たし、かつ、当社の取引先との緊密な協力はありません。ロングアップルのサプライチェーンの労働者が作業を監視する場合、月100万の訪問者よりも、その結果は、当社のウェブサイトに掲載されています。 シリコンiPhone7ケース 過去数ヶ月では、我々は彼らの質問を調査し、中国労働ウォッチとの緊密な関係を持っており、我々の調査結果を共有しています。私たちは工場労働者が識別した後に拘留することを学んだ次の日は、監査役の現場に到着したプロジェクトチームのサプライヤーの責任は、調査を開始します。 ルイヴィトンiphone7ケース我々は認識し、労働ブローカーのマスターは、従業員が銀行口座を設定するのに役立つカードの小さな部分を保持しています。私たちは尋ねた、大規模な停止この動作を、および週間以内に新システムの確立が問題に対処するためにしています。 超人気iphone7ケース 我々は中国労働・ウォッチの最新の報告書の場合は、さらなる理解と調査を必要と述べました。当社の監査チームと今週はマスタになり、テン、中国は特別な検査を行う必要があります。 iphone7ケース我々は必要なレベルよりも少ない収入、または残業補償を得ることはありません労働者は、私たちが負って完全な給料を必要とするであろうし、マスタが労働者に返されることがわかったら。 監査は徹底的に詐欺を避けるために、出席カードやその他のドキュメントをチェックされます。 シリコンiPhone7ケース我々は中国労働ウォッチは是正措置が必要な場合取られ、行動規範の違反を報告することを確認するために徹底的な調査を実施し、新たな状況を提案します。私たちは、行動規範の違反を容認しません。 超人気iphone7ケース どちらの会社自体またはサプライヤーのために、Appleは透明性の高い経営と説明責任を重視してきました。私たちは、業界のリーダーの結果を発表における労働者の権利と透明性として、我々はより多くの批判になることを認識し、私たちは、このアプローチは、何百万人もの人々の生活に変化をもたらすだろうと信じている、と私たちは開発を進めるために続ける理由です自信の源。 iphone7ケース私たちは、問題を識別するために、環境を改善するために、取引先と協力し、労働者が誇りに感じます。我々は積極的にベンダーはまた、我々が支持する原則と価値に従うことができることを保証するために、「行動のアップルの取引先コード」を推進しています。 エルメス iphone7ケース